『食戟のソーマ 餐ノ皿(遠月列車篇)』はHulu・dTV・U-NEXTのどこで動画配信してる?

テレビアニメ『食戟のソーマ 餐ノ皿(遠月列車篇)』の動画がHulu・dTV・U-NEXTのどれで配信されているか、動画配信サービスを比較してまとめました。

るみ

食戟のソーマ 餐ノ皿(遠月列車篇)を見るならドコが良いのかな?

みう

本作を視聴したい方やドコで視聴しようか迷っている方などはぜひ、参考にしてみてください♪

 

アニメ『食戟のソーマ 餐ノ皿(遠月列車篇)』が動画配信されている動画サービス一覧

『食戟のソーマ 餐ノ皿(遠月列車篇)』の動画を配信している動画サイトを一覧表にまとめました

(バナーをクリックすれば各公式サイトに飛びます)

動画配信サービス名 配信状況 月額料金(税抜き)
1,990円
933円
× 888円
500円
400円
△(課金) 325円
800円(ベーシック)
配信状況は随時変わりますので、最新の配信情報は各公式サイトにてご確認ください。

>> 無料で『食戟のソーマ 餐ノ皿(遠月列車篇)』を見るならこちら

 

huluでアニメ『食戟のソーマ 餐ノ皿(遠月列車篇)』は動画配信をしている?

huluは海外発の動画配信サービスで、海外の映画・ドラマは新作から名作まで幅広く取り揃えられているので海外の動画作品好きにおすすめの配信サービス。

みう

現在、huluではアニメ『食戟のソーマ 餐ノ皿(遠月列車篇)』は配信しています

>> アニメ『食戟のソーマ 餐ノ皿(遠月列車篇)』を見れるhuluはこちら

 

U-NEXTでアニメ『食戟のソーマ 餐ノ皿(遠月列車篇)』は動画配信をしている?

U-NEXTは動画数は日本最大級の12万本以上、34万冊以上のラインナップを取り揃えている動画配信サービス。

月額1,990円と他のサービスよりやや高めですが、登録から31日間の無料トライアルがあるので、無料で利用することができます。

みう

現在、U-NEXTではアニメ『食戟のソーマ 餐ノ皿(遠月列車篇)』は配信しています

>> アニメ『食戟のソーマ 餐ノ皿(遠月列車篇)』を見れるU-NEXTはこちら

 

dTVでアニメ『食戟のソーマ 餐ノ皿(遠月列車篇)』は動画配信をしている?

dTVはNTTドコモが提供する動画配信サービスです。 月額500円で12万本の動画が見られて、かなりおトクです。

しかし、見放題作品は2万本ぐらいしかなく残り10万本は有料となっている為、注意が必要。 dTVも31日間の無料トライアル期間が設定されているので、見放題作品は初月無料で楽しむ事が可能です。

みう

現在、dTVではアニメ『食戟のソーマ 餐ノ皿(遠月列車篇)』は配信しています

>> アニメ『食戟のソーマ 餐ノ皿(遠月列車篇)』を見れるdTVはこちら

 

『食戟のソーマ 餐ノ皿(遠月列車篇)』見逃し配信されてる動画サービスまとめ

  • 『食戟のソーマ 餐ノ皿(遠月列車篇)』は6つのサービスで配信されている
  • アニメを見るなら31日間無料お試しがあるU-NEXT

>> U-NEXTの31日間無料登録はこちら

 

『食戟のソーマ 餐ノ皿(遠月列車篇)』の作品情報

あらすじ

家の定食屋「ゆきひら」を手伝いながら料理の腕を磨いてきた幸平創真は、
超エリート料理学校「遠月茶寮料理學園」へと入学する。
創真は学園で様々な料理人たちと出会い、
成長を続けるなかで「自分だけの料理」を模索し始めていた。

遠月恒例行事である学園祭「月饗祭」で十傑メンバーに立ち向かう創真。
一方、その裏ではえりなの父・薊の暗躍により中枢美食機関(セントラル)が
発足し、授業において決められたレシピ以外で料理を作ることが許されなくなってしまった。
薊のやり方に納得できない創真達は中枢美食機関(セントラル)に立ち向かう。

そんな中、遠月最難関の1つと言われる進級試験の実施が創真たちの目前に迫っていた…。
北の大地でさらなる戦いが始まる!

引用:公式サイト

キャスト・声優

幸平創真/松岡禎丞
薙切えりな/金元寿子
田所恵/高橋未奈美
タクミ・アルディーニ/花江夏樹
イサミ・アルディーニ/小野友樹
新戸緋沙子/大西沙織
薙切アリス/赤﨑千夏
黒木場リョウ/岡本信彦
葉山アキラ/諏訪部順一
美作昴/安元洋貴
水戸郁魅/石上静香
榊涼子/茅野愛衣
吉野悠姫/内田真礼
伊武崎峻/村田太志
丸井善二/小林裕介
司瑛士/石田彰
小林竜胆/伊藤静
茜ヶ久保もも/釘宮理恵
斎藤綜明/小西克幸
紀ノ国寧々/花澤香菜
一色慧/櫻井孝宏 久我照紀/梶裕貴
叡山枝津也/杉田智和
四宮小次郎/中村悠一
堂島銀/子安武人
幸平城一郎/小山力也
薙切仙左衛門/銀河万丈
薙切薊/速水奨

スタッフ

原作/附田祐斗
   佐伯俊
   協力:森崎友紀
   (集英社「週刊少年ジャンプ」連載)
監督/米たにヨシトモ
シリーズ構成/ヤスカワショウゴ
キャラクターデザイン/下谷智之
助監督/サトウ光敏
サブデザイン/小森篤
美術監督/備前光一郎
色彩設計/伊藤由紀子
撮影監督/黒澤豊
編集/近藤勇二(REAL-T)
音響監督/明田川仁
音楽/加藤達也
アニメーション制作/J.C.STAFF
OPテーマ/ラックライフ「シンボル」
EDテーマ/Fo’xTails「アトリア」

PV・動画

公式サイト

食戟のソーマ 餐ノ皿(遠月列車篇)公式サイト

 

>> 無料で『食戟のソーマ 餐ノ皿(遠月列車篇)』を見るならこちら

配信状況は随時変わりますので、最新の配信情報は各公式サイトにてご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です