『ドラゴンボールZ 復活の「F」』はHulu・dTV・U-NEXTのどこで動画配信してる?

テレビアニメ『ドラゴンボールZ 復活の「F」』の動画がHulu・dTV・U-NEXTのどれで配信されているか、動画配信サービスを比較してまとめました。

るみ

ドラゴンボールZ 復活の「F」を見るならドコが良いのかな?

みう

本作を視聴したい方やドコで視聴しようか迷っている方などはぜひ、参考にしてみてください♪

 

アニメ『ドラゴンボールZ 復活の「F」』が動画配信されている動画サービス一覧

『ドラゴンボールZ 復活の「F」』の動画を配信している動画サイトを一覧表にまとめました

(バナーをクリックすれば各公式サイトに飛びます)

動画配信サービス名 配信状況 月額料金(税抜き)
1,990円
× 933円
△(課金) 888円
500円
400円
325円
800円(ベーシック)
配信状況は随時変わりますので、最新の配信情報は各公式サイトにてご確認ください。

>> 無料で『ドラゴンボールZ 復活の「F」』を見るならこちら

 

huluでアニメ『ドラゴンボールZ 復活の「F」』は動画配信をしている?

huluは海外発の動画配信サービスで、海外の映画・ドラマは新作から名作まで幅広く取り揃えられているので海外の動画作品好きにおすすめの配信サービス。

みう

残念ながら現在、huluではアニメ『ドラゴンボールZ 復活の「F」』は配信されていません

>> アニメ『ドラゴンボールZ 復活の「F」』を見れるhuluはこちら

 

U-NEXTでアニメ『ドラゴンボールZ 復活の「F」』は動画配信をしている?

U-NEXTは動画数は日本最大級の12万本以上、34万冊以上のラインナップを取り揃えている動画配信サービス。

月額1,990円と他のサービスよりやや高めですが、登録から31日間の無料トライアルがあるので、無料で利用することができます。

みう

現在、U-NEXTではアニメ『ドラゴンボールZ 復活の「F」』は配信しています

>> アニメ『ドラゴンボールZ 復活の「F」』を見れるU-NEXTはこちら

 

dTVでアニメ『ドラゴンボールZ 復活の「F」』は動画配信をしている?

dTVはNTTドコモが提供する動画配信サービスです。 月額500円で12万本の動画が見られて、かなりおトクです。

しかし、見放題作品は2万本ぐらいしかなく残り10万本は有料となっている為、注意が必要。 dTVも31日間の無料トライアル期間が設定されているので、見放題作品は初月無料で楽しむ事が可能です。

みう

現在、dTVではアニメ『ドラゴンボールZ 復活の「F」』は配信しています

>> アニメ『ドラゴンボールZ 復活の「F」』を見れるdTVはこちら

 

『ドラゴンボールZ 復活の「F」』見逃し配信されてる動画サービスまとめ

  • 『ドラゴンボールZ 復活の「F」』は6つのサービスで配信されている
  • アニメを見るなら31日間無料お試しがあるU-NEXT

>> U-NEXTの31日間無料登録はこちら

 

『ドラゴンボールZ 復活の「F」』の作品情報

あらすじ

宿命の激突!! 神を超える戦いが始まる―!!

破壊神ビルスとの闘い後、再び平和が訪れた地球にフリーザ軍の生き残りであるソルベとタゴマが、ドラゴンボールを求めて近づいていた。その目的は、軍の再起のためにフリーザを復活させること。宇宙史上最悪のその願いは遂に叶えられ、蘇ったフリーザは悟空たちサイヤ人への復讐を目論む…。そして、地球に新フリーザ軍が押し寄せ、悟飯、ピッコロ、クリリンらは1000人の兵士と激突。悟空とベジータは、フリーザとの宿命の対決へと挑むが、フリーザは圧倒的なパワーアップを果たしていた!
「お見せしましょう…わたしの更なる進化を!!!!」

今、限界を遥かに超えた戦士たちの空前絶後の戦いが幕を開けようとしていた―。

引用:東映

キャスト・声優

孫悟空・孫悟飯/野沢雅子
フリーザ/中尾隆聖
ビルス/山寺宏一
ウイス/森田成一
ベジータ/堀川りょう
ピッコロ/古川登志夫
クリリン/田中真弓
天津飯/緑川光
亀仙人/佐藤正治
ブルマ/鶴ひろみ

スタッフ

監督/山室直儀
原作/鳥山明
アニメーション制作/東映アニメーション
音楽/住友紀人
脚本/鳥山明
製作/村松秀信
   茨木政彦
   石原隆
   高木勝裕
   垰義孝
   大下聡

PV・動画

公式サイト

なし

 

>> 無料で『ドラゴンボールZ 復活の「F」』を見るならこちら

配信状況は随時変わりますので、最新の配信情報は各公式サイトにてご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です